漫画アプリ「ヘル・ベースボール」をアップデート!第八話を追加!

7/16/2013 Leo Rivas(リオ・リーバス) 0 Comments

漫画「ヘル・ベースボール」のiOSアプリがアップデートされました!
第八話のみの追加なのであまりボリュームはありませんが、よかったらアップデートして読んでみてください♪
第八話のタイトルは「ガリ勉ランドへようこそ」です!!
ガリ勉ランドって一体なんだ!?と気になる方はさっそくダウンロードしましょう!


さて、漫画の今後の予定ですが、以前も書いた通り人気がいまいちである為、そこまで早いペースで続きを描き続ける事が難しくなっています…。
>> 電子書籍販売 6月分の収益!ついでにあの漫画アプリのダウンロード数と収益も公開!

もっとガンガン続きを描きたい気持ちはあるのですが、ほとんどお金にならない現状ではどうしても全力を注げないので、ペースを落とすしかないのです。続きを楽しみにしてくれている方達には本当に申し訳ないです(><)
しかし、いつかもっと人気が出る日を夢見て地道に続けたいと思います。更新ペースは落ちるかもしれませんが、少しづつでも止めずに書いていけるように頑張ろうと思います!

これからも応援よろしくお願いします!(^^)/

0 コメント: