Timestamp Memoの有料版でました!

7/13/2011 Leo Rivas(リオ・リーバス) 0 Comments

本日、Timestamp Memoの有料版がリリースされました!無料版は先日、AppBankさんで紹介して頂けて、多くの方にアプリを知ってもらう事ができました。

有料版では広告スペースがなくなり、その分、メモスペースが広がり、更に5ページまで別々に時間を管理する事ができるようになります。
同時にいくつかの時間を管理する時にとても便利です!
ページの切り替えは左右のフリックで素早く行える使いやすさもポイントです。

ちなみに先日から被災地の一つである岩手県の山田町に来ています。どれくらい時間がかかったかをTimestamp Memoを使って計る事にしました!合計で10時間近く、長い旅でした(^^;;
20110713-053244.jpg

途中で高速から降りてからの時間も別のページで計る事にしました。降りてからがまた結構な距離があるんですよね。岩手は広い!20110713-053514.jpg

このように、ページが増える事で使い方の幅がグッと広がります!
無料版をお使いの方で、広告が邪魔だったり、もう少し細かく時間を管理したいという方は是非こちらの有料版を検討してみてください。
よろしくお願いします!

App Storeへはコチラから

0 コメント: